ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング!ラチャヤイ島♪

6月25日、ラチャヤイ島にて体験ダイビングご参加を頂きましたリピーターのH様
ご参加誠にありがとうございました! ベテラン体験ダイバーです(笑)

無料水中レンタルカメラで素敵なお写真をたくさん撮って頂きました♪

イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 4






















イメージ 5






















イメージ 6






















イメージ 7






















イメージ 8






















イメージ 9






















イメージ 10






















イメージ 11






















イメージ 3












コメントありがとうございま~す!
ぜひ次回はCカード取得目指して頑張りましょう♪
またのお越しをお待ちしております!
 
担当: CHIKO
 
ブルマリ☆体験ダイビングのページはこちら↓

 
BY  AYAKO
http://www.bluemarine.info/