ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1!可愛いおサルさん♪

7月26日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたF様、ご参加誠にありがとうございました!
お天気が少し残念でしたが、ご家族でピピ島の美しい海とおサルさんをお楽しみ頂きました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ上陸です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海も穏やかですね~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船首でピピ島をバックに記念写真!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでおサルさんと仲良し♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでも記念写真!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島では、浅瀬でお魚さんといっぱい遊べましたね!
おサルさんとお子様達のお写真がとっても可愛いです♪
ぜひ、またプーケットに遊びにいらして下さいね!
この時期でも大人気の「ピピ島プラス1」!ぜひ皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す!!
担当: CHEM
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/