ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶好調!ピピ島プラス1♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れ~のお天気です!
今シーズンは、雨が少なく、晴れが多くて、絶好調ですよ~♪
 
8月5日にピピ島プラス1にご参加を頂きましたK様、A様、K様誠にありがとうございま~す!
お天気が最高で、素晴らしく美しいピピ島をご満喫頂けましたね!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きのボートからハイテンションのAyuちゃん!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kファミリー様、お子様3人でとっても賑やかで楽しそうですね!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も綺麗なマヤベイです!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ、ジャ~ンプ!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、念願のマヤベイ上陸となりました~!!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父様、夏休みの良い思いでになりましたか?
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイでは砂遊びも出来ま~す!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはプレコーブ!
1歳のお子様は覚えていないと思いますが、大きくなったらお写真見せてあげて下さいね!
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海はお得意のKinuちゃんとAyuちゃん♪
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでサルゲッチュ~←なんのこっちゃ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチは、おサルさんと遊ぶ所ですが、海も綺麗ですよね~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島の海、とっても気持ちいいです!スノーケリング中!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kinuちゃんは巣潜り中~!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ayuちゃん、バスクリンクールでバスタイム♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~日焼けしましたね!いい写真が撮れました!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとボヤケてしまいましたが、バンブー島いいですよね~!
皆様、最高のお天気とコンディションのピピ島プラス1をご満喫頂きました!
また次回もブルマリをよろしくお願い致しま~す♪
担当: CHEM
 
 
Kinuちゃん、Ayuちゃん、いつも素敵なお写真を頂いてありがとうございま~す!
次回は年末年始ですね!まだ時間がありますので、シミラン諸島かラチャヤイ島で悩んで下さい♪
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/