ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島!開催中~♪

今日はシミラン諸島のスノーケリングツアーのご紹介です!
 
こちらのお写真は、11月16日のシミラン諸島のスノーケリングツアーです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6:30頃ホテルお迎え、陸路を約1時間半北上したこちらのタプラム港から、
大型のハイスピードボートで出発です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はお天気も良く、波も大変穏やか、最高のコンディションですね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島までは、ハイスピードボートで約1時間半~2時間!
1回目のスノーケリングタイムです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポイントでは海ガメさんと一緒に泳げますよ♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にシミラン諸島No.8の島に上陸!フリータイム&ランチです!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バランシングロックの頂上まで登ると、美しい湾が見渡せます!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島は、本当に素晴らしく美しい所ですよ~♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のスノーケリングタイム!ポイントはその日に応じてですが、
どこも、さんご礁も美しく、本格的なスノーケリングがお楽しみ頂けます!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、シミラン諸島No.4に上陸です!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの島も大変美しく、まさに絶景!最後の楽園です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、今シーズン最初のシミラン諸島へのご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!
そして、美しいシミラン諸島をご満喫頂けて、本当に良かったです♪
ぜひ、またプーケットに遊びにいらして下さいね!!
担当: CHEM
 
 
プーケット周辺で、1番美しい海とビーチと島のシミラン諸島!
ただ今のハイシーズン中のみ開催のツアーです!
少し遠いですので、朝早起きが大変ですが、この美しさは素晴らしいです!行く価値大です!!
ほぼ100%の確立で海ガメさんと一緒に泳げますよ!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね!
 
年末年始のご予約が大変混み合っております!
ぜひぜひ、お早めのご計画&ご予約をよろしくお願い致します!
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/