ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

NEWホワイトマンタ船!シミラン~リチリューロック!

シミラン諸島のシーズンが始まりました!
今シーズンもシミラン諸島へのダイブクルーズ、張り切って参りまし~ょう!
 
11月19日~23日にNEWホワイトマンタ船にて、シミラン~リチリューロックへのダイブクルーズにご参加を頂きましたN様、ありがとうございま~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島!最高に美しいです!!
そして、新造船、大型、超豪華なNEWホワイトマンタ船です!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船内も広々で、とっても豪華で美しいです!
リビングも素敵です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイブデッキも広いです!ディンギーも搭載!
アッパーデッキも広~い!とっても快適!気持ち良さそうですね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いコーヒーメーカーもあります!
そして、お食事も豪華です!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは2階のデッキです!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして水中は、もちろん最高!素晴らしいです!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン諸島は、本当に美しい所です!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズン最初のクルーズへのご参加!担当はベテランのHIROさん!
美しいシミラン諸島をご満喫頂けて、本当に良かったです♪
また、次回のお越しを楽しみにお待ちしておりますね~!
N様、ご参加、誠にありがとうございました~!
担当: HIRO
 
ダイブクルーズのページはこちら↓
 
年末年始のご予約が大変混み合っております!
ぜひぜひ、お早めのご計画&ご予約をよろしくお願い致します!
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/