ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

日本で春休み!

こんにちは~!ブルーマリーンサービスのHIROKOです!
4月に、子供達を連れて、日本へ一時帰国してきました♪
私にとってはかなり寒かったですが、10数年ぶりの桜を堪能してきましたよ!
 
子供達は、寒さにも負けずに、毎日公園へ行ったり、日本のスーパーでのお買い物を楽しんだり、
お料理やケーキを作ったり、テーマパークへ遊びに行ったりもしました~!
 
3人で撮った写真は、この1枚しかなかったのですが、ディズニーランドも楽しんできました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本での春休みを大満喫致しましたので、またプーケットで張り切って頑張ります!
皆様、ブルマリをぜひよろしくお願い致しますね!!
ブルマリ☆HIROKO