ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブログ再開のお知らせ♪

こんにちは!ブルーマリーンサービスのAYAKOです。

皆様にご参加頂いた「ツアー写真」は、
より大きなお写真でお楽しみ頂けるようにと新しいブログに移転いたしました。

が!気が付けば、ご紹介すべきツアー写真がたっくさん!
なかなか通常のプーケット情報や身近な出来事をご紹介出来なくなってしまいました。

という事で、Yahooブログ復活!
こちらには、スタッフの日常などをボチボチとUpしていきたいと思います。

お役に立つ内容は少ないかもしれませんが(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/