ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島マヤベイのお写真!

連日、良いお天気が続いておりますプーケットで~す♪
海のコンディションも大変落ち着いてきましたので、各離島ツアー、順調に催行されておりますよ!!
 
さて、本日は大人気のピピ島!『マヤベイ』の素敵なお写真のご紹介です!
最近はパソコンのメールが主流ですので大変少なくなりましたが、こ~んなに素敵な絵ハガキをお部屋の壁に張ってみてはいかがですか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピレイ島の全景!中央がマヤベイです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ白なビーチ、遠浅のクリアーな海、そして岩肌の島の景色が大変美しいです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間帯によって、エメラルドグリーンだったり、クリアーなブルーだったりします!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイのローカル船「ロングテイルボート」です!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機から見るとこんな感じ~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気のマヤベイ!どちらから見ても本当に美しいですよ!
 
ピピ島で一番人気のツアーは『ピピ島プラス1』です!
当店の親切、丁寧な日本語ガイド付き!内容も最上級!!
最高に美しいピピ島をご満喫頂けますよ~♪
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/