ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ジムトンプソン アウトレット店(シャロン地区)

タイのシルク製品で大変有名な「ジムトンプソン」!皆様に、大変人気がございますよ~♪

正規販売店が「セントラル」や「プーケット空港」や一部の高級ホテル内にございまして、柄や品質もとてもよろしいのですが、価格もお高くなかなか手が出ません!

しかし、プーケットにはジムトンプソンの『アウトレット』店が、2か所ございますよ~!
1つはラグーナ地区内の「カナルビレッジ」に、もう1つはシャロンベイとプーケットタウンの間、Villa5の斜め前「コートヤード」ショッピングセンター内2階にございます!

ご家族様やお友達の方へのたくさんのお土産でしたら、アウトレット店がいいですね!
大体30%~60%OFF位な感じで、品数も多いですよ~♪


イメージ 1
























人気なのは、こちらの女性用のポーチ類!サイズや柄がとっても豊富で、実用価値が高く、きっと喜ばれる事間違え無しです!!
アウトレット店でも、きちんとしたプレゼント用の袋とスティッカーを付けてくれます!



イメージ 2
























こちらは、年齢の高い男性の方向け、シルクのシャツです!
半袖がほとんどですが、一部長袖もございますし、綿素材や、ポロシャツなどもございます!
柄も大変品が良く、タイっぽい柄から、日本でも馴染む柄、無地もございます!
(ただし、サイズがかなり大きいのでご注意下さいね!)



イメージ 3
























お若い方には、Tシャツもございますよ!男性用の柄は若者向け、女性用の柄はマダム向け!
(ただし、サイズがかなり大きいのでご注意下さいね!)

その他にも、ネクタイ、トートバック、シルクのトランクス、スカーフ、クッションカバーなどなど、あれも、これもと欲しくなってしまう物が山盛りです♪

きとんとしたお土産物をお探しの方は、ぜひジムトンプソンのアウトレット店を覗いてみて下さいね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/