ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

念願かなってよかったね!

イメージ 1

昨日から私、FUMIKOのMALTA時代のお友達、Kちゃんが遊びに来てくれて、昨日はラチャヤイ、今日はPHIPHI島までFUNダイビングに行ってまいりました!
行きも帰りもMALTA時代の話に花が咲き、Kちゃん自身もMALTAとはあまりに違う魚影の濃さに大満足。
ところがKちゃん、「FUMIKOさん、私、カメが見たいの!」と。
うーん、カメかあ。出るところは出るんだけど、昨日も今日もPOINT的には運が良ければ…。
と言う所。
そして本日1本目はPHIPHIのKOH BIDA NOK。Kちゃんの願いをかなえてあげたい!!
でも、こういうのは本と、運だから。と思ってたらレオパードシャークに遭遇。
嬉しいがしかし、今日会いたいのはあなたじゃないの。
2本目の前に「真打登場はやはり最後だよ!」などと言いながらKOH BIDA NAIへ。
潜行1分、いきなり目の前に真打登場!!!うわー!!やったね!Kちゃん!!!
本と、念願かなってよかったね!Kちゃん。これでお次はSIMILANクルーズが待ってるよ!今回短い滞在だったけど、次回はもっと長くのんびりダイビングしましょうね!
次回はカメの大群をご所望ですね。