ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

どちらの島がお好み?

今日もプーケットは、風が強く吹いていて過ごしやすい晴れのお天気です♪

今日は、最近の離島からのお写真!!
シミラン諸島、ピピ島、ラチャヤイ島から2ショットずつご紹介致しま~す♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162017.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162021.jpg
まずは、スキンダイビングにて世界のトップ10入りする、タイの海洋国立公園指定『シミラン諸島』からです☆ シミラン諸島の美しさは、海の透明度、さんご礁、お魚さん達に留まらず、ダイナミックな岩山の地形、どこまでも白く柔らかいビーチ、手つかずの大自然の緑、そこに住む野鳥や蝶々達、この素晴らしさはとても言葉では表現出来ません!!お写真でも伝え切れません!!

ツアーのスケジュール組も以前に比べて、大変スムーズに快適になりましたし、当店の日本語ガイド付きのツアーが毎日催行になり、価格も値下がり致しましたので、ぜひぜひこのハイシーズン中にシミラン目指してプーケットに遊びにいらして下さいね♪いかなきゃ損です!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162025.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162028.jpg
次には、映画「ザ・ビーチ」の舞台となり大人気のピピ島からです!
特に人気が高いのはその『マヤベイ』ですが、しかし、ピピ島にはいろいろな表情があり、次々に現れる美しい景色やビーチ達、美しいさんご礁地帯でのお魚さんいっぱいのスノーケリング!大人気のお勧めツアーですので、ぜひお気軽にご参加下さいね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162032.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825162036.jpg
最後に、まだまだ穴場のラチャヤイ島! ダイバーには大人気で有名なのですが、スノーケリングのツアーでは、島滞在型ですので、美しいビーチでのんびりしたり、さんご礁の海を泳いだり、スノーケリングをしたり、島探検に出かけたり、思い思いのバカンスがお楽しみ頂けます!ネームバリューでは弱いですが、美しいビーチと海でまったり、本格スノーケリングを楽しむなら、私を信じて迷わずにラチャヤイ島へご参加下さいね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/