ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

整列~♪

今日も晴天のプーケットです 
旅行者の方にはあまり縁のないイミグレーションですが、在住者にとっては縁の切れない場所です。

パトンにも出張所のような小さなイミグレーションがありますが、
ビザの延長手続きなどは全てプーケットタウンのオフィスへ行く事になります。

まぁ~、よくもこんなに外国人がいるもんだ と思うほど、いつも混んでます。

先月のビザの延長手続きで行った際も案の定、朝から大混雑!
何と ニャンコ まで並んでいましたよ!

イメージ 1


しっかり並んでいる事にもビックリでしたが…
それ以上に並んでいる人たちの 無関心 さにビックリ~でした 
タイでは、動物が紛れ込んでくる事なんて日常茶飯事って事でしょうかねぇ。

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/