ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

長っ!!!

こんにちは! 今日のプーケットはどんより曇り空

最近は日本のお菓子もよく見るようになりましたが、
昨日、セブンイレブンへちょっと買い物へ行ったらこんなの見つけました!

イメージ 1

グリコのコロンです。 セブンのマーク入り! 
コロンってひと口サイズがふつうですよね。しかーーし!これはこんなんです。↓ ↓ ↓

イメージ 2

なんと!えらい長い棒状になってます! 計ったら30センチありました!
味は?? 実はまだ食べてませんが、日本へのお土産に良いかも。
でも、着いたころにはバキバキに折れてる可能性も・・・
持って帰るときは十分いご注意を!!


By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/