ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ボロ家ならでは??

こんにちは!今日のプーケット、朝は海上の方から暗雲がやってきていたのですが、
雨は降らずに少しずつ青空が広がっています。
プーケットに住んで云十年・・・なかなか良いおうちに住めない私・・・(-_-;)
家賃重視しちゃってるんですね・・今の家も知り合いの好意でとても安く貸していただいてます。
なので!はっきり言ってボロです。
この雨季・・雨漏りがとても心配です・・・

さて、そんなボロ家ならではなんでしょうかね?時々こんなものを発見します!!

イメージ 1

はい・・・ヘビさんの抜け殻 家の裏の軒先、いつも同じところにひっかかってます。
最初は抜け殻じゃ~~ん!と思っていたのですが・・主がこんなんだったらどうしよう!!!

イメージ 2

そう、コブラ!!だったらどうしよう
実際にいるんですよ、私はまだ見たことないですが・・・
どうそ、家の中にははいってこないでください・・

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/