ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

太陽だぁ~♪

昨日からとっても良いお天気のプーケット
彩さんは元気いっぱいにピピ島スノーケリングツアーへ行っております。
気持ち良いだろうな~

南国の象徴 ココナッツの木
プーケットはアチコチで見かける… ってほどは多く無いですね。

でも、当店の目の前の空き地には立派なココナッツの木があるのです!

イメージ 1


















売りに出されているけど、なかなか売れないこの空地
地主さん、かなり高めの設定なんでしょうね。 不景気なのに~

なので、近所の人たちが勝手に駐車場として使ってます。
ココナッツの実が落ちてきたら、車が大変なことになるだろうな…  って、
もしかしたら地主さんの策略なのかも?


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/