ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミマの菓子パン

こんにちは!今日は朝のうちはちょっと曇り空でしたが、今は真っ青な青空の広がるお天気になりました!
風もそよそよ~~気持ちの良いお天気です♪

お昼を頂いた後にあともうちょっと何か食べたいなぁ~と思いよく食べてるのが
ファミマの菓子パン。タイの菓子パンってパサパサのソボロのようなのが入っていたり、劇甘だったりと
ちょっと引いてしまうものが多いのですが、最近はまともなものも増えて来てます。
最近、はまってる?のがこちらのデニッシュパン(18バーツ)

イメージ 1

クロワッサンにカスタードクリームとイチゴジャムがのってます。

イメージ 2

イチゴジャム・・・粒々もないけどイチゴなのか??と考えてしまいますが、、
お味の方は、はい、しっかりと甘いです!!
でもこのデニッシュ、人気の商品なのか?? 毎日は置いてないのです! 買う人が多いのか?
それともいっぱい注文しても売れ残ったらもったいないからちょっとしか入れてないのか?さだかでは
ありませんが、、お昼のあとでなくても、小腹の空いたときなどにもいい大きさ!
もし見かけたらお試しくださいね!

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/