ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

モリモリ食べて頑張ろう♪

今日のプーケットは、時々
早朝に大雨が降って「またかぁ~」なんて思ってましたが、大丈夫でした!
この1週間は、日本人ゲストが多いので晴れ続けて欲しいな

来店&お電話でのご予約も増える時期なので、ちょっとランチに… も難しい。
なので、朝ごはんもしっかり食べて出勤するよう心がけています!

イメージ 1


















以前は、コンビニなどでは薄っぺらい食パンしかなかったけど
最近は割と美味しいふっくらした食パンが出回るようになりました!

そして、朝ごはんをしっかり食べると不思議なほどキチンとお昼にお腹が空く
レッドチェアーでお持ち帰りの パッカナー・ムーグロップ

イメージ 2


















お持ち帰り用の箱が小さくなってビックリしたけど、中身の量は同じでした(笑)


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/