ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット・キングスカップ・レガッタ 2015

今日も快晴のプーケットです
昨日は夕方に30分程度のスコールがあったので、今日もかな?

イメージ 1








本日よりレーススタートという事で、
会場であるカタビーチに朝から行ってみました!

イメージ 2



















遠くにヨットが見えるだけで…
手前のふくよかなファミリーの方に目が行ってしまいますね

上の方から見ればどうだ!
と思い立ち、バイクを走らせてFoto Hotelの辺りへ

イメージ 3



















う~ん、ちょっと角度が悪いらしい。

もっと上へ! カロンビューポイント
いい景色ですわな~ 

イメージ 4



















ヨットがたくさんいるのは分かったけど… 小さっ!
そもそもヨットレースとやらの内容が分かっていないのですけどね(笑)

公式ホームページ ⇒ Phuket King's Cup Regatta


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/