ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日のカタビーチ!

こんにちは!

本日もハイシーズン真っ盛りのプーケットです。

日本では昨日よりUターンラッシュが始まったようですね。

こちらでも年末年始をプーケットで過ごした日本人旅行客のUターンが始まっています。

 

今朝のカタビーチ。

少し静けさを取り戻しつつあるカタビーチです。

f:id:phuket_bluemarine:20200104120144j:plain

カタビーチ

日中は人、人、人で大混雑しているビーチですが、朝は観光客が少なくゆっくりできますよ♪

海の透明度も良く、欧米人は朝から海に入って、リゾートでの休暇を満喫しています。

近場のビーチでも十分に青い海を楽しめるので、離島要らずです!!

 

離島もいいですが、是非、近くのビーチも楽しんでみて下さい♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/