ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ココナッツが特徴的なランヤイ島♪

今日もプーケットは快晴
朝は風が強く、午後は収まって来るというパターンが続いています。

今月もありがたいことにツアーに行きまくり
※人手不足じゃない?という突っ込みはご遠慮ください(笑)

昨日はピピ島プラス1へ!
通常は、ピピ島の見どころを周り最後にバンブー島でリラックスタイムなのですが…

昨日は午後に干潮MAX!
小さな子供たちもツアーに参加しており、バンブー島よりもこちらの方が安心して遊べるという事で
参加者全員の同意を得て、ツアースケジュール変更。

ランヤイ島


イメージ 1




























以前にサンセットツアーで立ち寄ったことがあるだけなので、興味津々!
この島はココナッツが美しい

イメージ 2



















現在、ランヤイ島に立ち寄るツアーは非常に少なく=観光客が少なく
ご一緒したゲスト様も のんびり出来た~ と喜んでいました!

イメージ 3



















なかなか素敵な島じゃないですか!
ブルマリでは現在ランヤイ島へ立ち寄りのツアーの販売がございませんが、
検討の価値ありですね♪

イメージ 4



















今日は夕方からサンセットクルーズのツアー見学に行ってきます!


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/