ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Two Chefs Bar & Grill♪

夜中にスコールがあり、本日は曇り空のプーケット
少し過ごしやすい1日になりそうですね。

昨夜もちゃっかりY様のディナーに同行しちゃいました。
Two Chefs Bar & Grill

イメージ 1
















カタ地区発祥のレストランで現在はパトンを含め4店舗。
お店の雰囲気も良く、お料理も素敵です

メニューは日本語記載もありました!

イメージ 2



















まず、冷たいお絞りが登場した時点で印象が
日本では当たり前のお絞りですが、タイでは非常に珍しいのです。

テーブルの上はお料理で埋め尽くされました!
幸せ~

イメージ 3
















サーモンフィレのグリル
盛り付けがめっちゃお洒落!お味ももちろん

イメージ 4
















ゴルゴンゾーラとリンゴのサラダ、タコス、海老のグリル… 大満足です
そして、デザートは ブルーベリーチーズケーキ

イメージ 5
















ご馳走様でした!
本日、最終日のダイビングを楽しんできてくださいね♪

【Two Chefs Bar & Grill】  http://www.twochefs.com/


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/