ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Mali Chic Restaurant♪

雲が多くなってきましたが、相変わらず雨も降らず、暑いプーケットです
海もとても穏やかで、今年のGWも大当たり~な感じですね♪

昨夜ご到着されたリピーターのY様にご馳走になりました~!
Palm Square内にある Mali Chic Restaurant

イメージ 1
















海老のグラタン
ぷりっぷりのエビの他、大きなウチワエビも!ムール貝も

イメージ 2
















ミックスサラダ
シンプル・イズ・ベスト!

イメージ 3
















プーケット焼きそば
ちょっと甘めのタレが特徴です。

イメージ 4
















刺身の盛り合わせ
Palm Square内の他店のメニューからも注文できちゃうんです!

イメージ 5
















生バンドも煩すぎずに良い感じでした。
スペースが広い割には店員さんもすぐに気づいてくれて

イメージ 6
















西洋料理にタイ料理、日本料理にメキシカン。。。
いろいろ頼めちゃうのが1番のお勧めどころですね!


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/