ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新兵器登場♪

早朝にが降ったけど、今はのプーケットです!
午後は太陽出てくれるかな?

ローシーズンになって、駐車場を占領しているのは↓

イメージ 1



















ちょっと変わったの分かりますか?
「美波」と感じで書いてあったのがタイ語になりました!

そんなボートの陰で毎日コツコツと作業しているブーちゃん。

イメージ 2



















何だか大型の機械も導入されていました!
アルミを溶接する機械なんですって。

次から次に… よ~買いますわ。

イメージ 3



















アルミを加工して、メーターカバー?作ってました。
器用に作るもんですね~

イメージ 4



















ハイシーズンにはパワーアップの美波号ですね 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/