ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ギザギザになったカラムーチョ♪

本日は早朝から
出勤時には止んでくれたものの… 
夕方になって少し明るくなってきました。 明日は晴れるかな~

おやつを求めてコンビニへ
戻って来たら、ボスが1人でカオニャオ・マムアン食べてた~

イメージ 1



















私の大好物ですよ!
羨ましそうなで見つめていたら… 半分くれました(笑)

コンビニで買ってきたおやつはこちら カラムーチョ リッジカット 

イメージ 2



















「パッケージこんな色だったっけ?」と思ったら新バージョンでした。
ギザギザのリッジカット!

元々のバージョンがこちら↓

イメージ 3



















個人的にポテチはギザギザが好きな派なので嬉しい 

イメージ 4



















甘いものの後には辛いものが食べたくなる!
って事で早速食べてみました。

辛~い
前のバージョンよりかなり辛くなってます!

これは、ハマりそうですね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/