ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いろんなところに!ジャパン♪

こんにちは
きょうのお天気は
イメージ 1
雨もちょっと降っただけでもう止みました。
曇りは暑すぎず過ごしやすいです

最近コンビニで気になっているものなんですがコチラ
イメージ 2
天ぷらうどん スープ丼トムヤムクン うどんスープ丼
とちょっと笑わせてくれるネーミングの2品
まだ試してませんが、どちらかといえば折角なので天ぷらうどんが良いかなぁと検討中です
お値段も49Bとなかなかないい値段です
今度食べたら感想を書きたいと思います。

それからコチラ
イメージ 3

アーモンドミルクとアーモンドミルク入りカフェオレ
何年か前に日本に帰省中、テレビのCMで「アー乳」って流行ってたような。
お味はあまり甘くいないようですが、薄いとよく聞きます

美容と健康に良いそうなので試してみたいと思います

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/