ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天ぷらうどんスープ♪

今日のプーケットは、
昨夜から激しい雨が降り、再びどよ~んとした空模様です。

雨で外へ出るのが億劫だったのでランチは買い置きのこちら↓
天ぷらうどんスープ丼

イメージ 1


















パッケージは素敵ですよね~。
中身は、かやく、うどんとスープ、折りたたみフォーク。

1番右がかやくの袋なんですが…
薄っぺらすぎて全く期待が持てません。

イメージ 2


















かやくは、乾燥ネギと刻みのりだけでした
混ぜたら、全くの具無しにしか見えない(笑)

イメージ 3


















ほんのり油っぽいのがわかりますか?
スープは間違いなく「天ぷらうどん」味でした!

そうそう、天ぷら乗ってるうどんのスープってこんな感じよね~
って、別に嬉しいものではないですけど

リピートはあり得ない1品でした(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/