ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ライチとマンゴー♪

再びどんよりな曇り空に戻ってしまったプーケット
昨日は太陽ギラギラだったのに、帰宅時間に雨が降り始めました。
夜だけ降るパターンが続いてくれると水不足も解消できて嬉しいですね!

ローカル市場で ライチとマンゴー を購入。

イメージ 1



















やはり、例年のようには安くならないですね
前回、安いマンゴーを選んで失敗したので… ちょっと奮発しました!
と言っても、60B/㌔ ですから日本ではありえない安さですね。

イメージ 2



















甘くてちょっぴり酸味があって美味しかったです

イメージ 3



















自分の食べれないものには全く興味のない タイガー君
我が息子ながら… 子憎たらしい表情だわ 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/