ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クセになる!シャロン地区の福建麺屋さん♪

今日のプーケットは、どんより曇り空
雨が降りそうな気配は無く、ムシムシと暑い1日となっております。

山羊さんのご飯タイム!
可愛い...けど、デカっ!!

イメージ 1



















ランチは無性に福建麺が食べたくなってシャロンへ
12:30頃だったので、まだ空いていました! これが13時過ぎると激混みなんですよね。

私はいつもの汁無し

イメージ 2



















ブーちゃんは、汁無し+汁あり!
朝ごはんと昼ごはんですって(笑)

イメージ 3



















スープはエビのエキス出まくり~ で めっちゃ美味しいです
※汁無しを頼んだ場合でも、エビエキスたっぷりのスープが付きますよ。

私は元祖?のミートンポーより、やはりこっちの方が好きだな。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/