ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

500年後のお休み告知!

こんにちは
今日のお天気は
先日まではコロコロ変わるお天気でしたが、安定してきたようです

ブルマリオフィスのあるカタビーチに昔からある有名な朝ごはん屋さんへ行ってきました。
飲茶やお粥をはじめ、最近はアメリカンブレックファーストもあります
4月は3日から7日までお休み、8日からまた営業という張り紙があったのですが、
イメージ 1
良ーく見ていたら
イメージ 2
3April2517
うっかりさんですね!

でも面白かったので是非ネタに!と写真を撮ってきました
料理が美味しいだけじゃなく、笑いも提供してくれるナイスなお店です!

カタ地区にお泊りの方は是非朝ごはん食べに行ってみてくださいね

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/