ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ついに、私も行ってきました!

以前、KUMIKAさんが紹介していたカタ地区のイタリアンストリートレストラン
+39 ITALIAN STREET FOOD」に行ってきました!
場所はのCasa Del Sol Phuketホテル前の小さな通りにあります。

切り売りのピザが店頭に並んでいます。

イメージ 1

店内は狭いのですが、イタリアの雰囲気がしてとってもオシャレ

イメージ 2

こちらではピザをピースずつ販売しています。(1ピース60B~90B)
晴れの日にここでピザを買ってカタビーチを眺めながら食べるのもイイかも~
ちょっとしたピクニック気分(笑)

今回は好きなピザを6枚選べる450Bセットがあったので、こちらを注文

ピザを温めている間に横にあるイタリアンジェラートが気になり、
ついつい買ってしまいました

スクープ60Bですよ~
ピスタチオ味にしてみました!
ピスタチオの豆の粒々感が残ったジェラートでほろ苦い味が
少し大人なジェラートでした。

他にもココナッツ、マンゴーといった南国テイストもありましたよ。

イメージ 3

店内も静かなのでゆっくりお食事ができますね

イメージ 4

こちら↓がお得な6枚セット!
1ピースが大きいので、2枚食べればお腹いっぱいです

イメージ 5

グループやファミリーでシェアするにはぴったりのセットです!
ピザの他にもパニーニやパスタ、サラダ、デザートもありますよ

カタ地区にお泊りの際は、行ってみてくださいね


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/