ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Gluay Nam Wa

こんにちは
今日は曇りのプーケット
さっき一瞬だけ雨が降りました

先週の日曜日はとてもお天気が良く、
どこかクーラーの効いたところでゆっくりご飯でも!という事で、
カタビーチにあるGluay Nam Waへ行ってきました。
ここはカタのガソリンスタンドの敷地内にあるお店なので分かりやすいです。

タイ料理からちょっとした洋食&スイーツまであります。
タイ料理はおいしいものが多いので、私はタイ料理を注文することが多いです
ドリンクメニューが豊富なのもです。

ご飯の盛り付けもこんな感じにお花だったりイルカだったりと可愛くなってやって来ます
イメージ 1

調子に乗ってスイーツもオーダーしましたが、これも美味しかった
イメージ 2

カタビーチはクーラーの効いたお店が少ないので暑いとついつい行きたくなっちゃいます。

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/