ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Mr fish and chips

こんにちは!

ラワイ地区は美味しい洋食のお店が多いのですが、なかなか行くことが無いのが残念です。
昨日はたまたま用事があったので、以前から気になっていたお店に行ってきました。

ミスターフィッシュ&チップス
イメージ 1

イメージ 2

こじんまりとしたお店で内装はマリン⚓
折角なのでフィッシュ&チップスを食べてみました
イメージ 3

お魚が予想以上に分厚くて大きいのにびっくり
久々のちゃんとしたタルタルソースに感動しながら頂きました。
相性抜群です
おいももたくさん来るのでお腹いっぱいです

もっとラワイのレストランに挑戦してみよっと!


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/