ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

人気のオシャレカフェ♥

最近、プーケットで人気という「FEELSION」カフェに行ってきました。

場所は、プーケットイミグレーションのすぐ近くにあります。

外観はレトロで秘密基地のような感じがします。

イメージ 1

お店に入った瞬間、レトロアメリカンっぽくてとってもオシャレな空間
オシャレなアンティーク家具や装飾品が盛りだくさん!!

グリーンの植物で覆われた螺旋階段を上がると、2階席&テラス席へ行けます。
2階席からの眺めはこんな感じ↓

イメージ 2

こちらのデザートは自家製なんですって
アンチャン(バタフライピー)やロッチョン入り、ココナッツ、南国フルーツなどを
使ったここでしか食べられない自家製アイスたち
気になるアイスがあれば、1スプーンの試食ができますよ
是非、試してみてくださいね!

イメージ 3

こちらではプーケットスイーツが食べられることでも有名なんですよ。
普通のチョコやチーズケーキなどもあります。
カラフルで見た目も可愛らしいデザートにテンション

イメージ 4

カフェですが、タイ料理のお食事メニューもかなり充実しています。
ファミリーで来ている方は、お食事からデザートまで楽しんでいましたよ。

イメージ 5
↑下はパッタイ(タイ風焼きそば)
中央はムーロンスウェン(ネギと豚肉のピーナッツソースカレー)
右はカイパンタカイ(レッドカレーの鳥つくね揚げ)

ムーロンスウェンは個人的にオススメです
そうめんのような米麺にかけて食べるのですが、
ネギが少しとろっとして、ネギの甘さを感じられる一品でした。

人気オシャレカフェということで、お客さんが次から次へと来店するそう。
営業時間は10:30~20:00なので、ランチやディナーのピーク時をずらして行くのがオススメです!
プーケットに来る際は、是非、行ってみてくださいね~


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/