ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1日遅れのクリスマスケーキ!

こんにちは!

昨日、1日遅れのクリスマスケーキをいただきました🍰

今年もChez Moriさんにお願いしました。
ブルマリはいつもタルト派なので、今回もタルトで
いつもとは違うタルトケーキを注文し、クリスマスバージョンに仕上げて頂きました!

イメージ 1
↑クワトロチーズケーキタルト

イメージ 2
↑アールグレイゼリーのパンナコッタ

昨日はチーズケーキのみを食べたのですが、濃厚且つクリーミーでとっても美味しかったです
これはリピしたくなる美味しさ!!

本日はお仕事の合間にパンナコッタを食べようと思います

パンナコッタを楽しみに、さて、本日もお仕事頑張ります!!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/