ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

景色が良くて静かなカトゥー

こんにちは!
先日カトゥーにあるダムへチャリティーマラソンで行ってきました
大通りから細い道を入っていくと綺麗な道がずっと続いています!
ドンドン進んで行き坂道も登りきると到着です
イメージ 1

ダムの周りはマラソンに適した綺麗な道になっていて、
通常もたくさんのタイ人の人が走ったり、歩いたりしています

民家などもなくとても静かで、緑がいっぱいで涼しく、のんび~りしている人もいます!
のどかな感じで、いつも賑わってるプーケットとは違う一面に癒されました


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/