ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スエンセンズのアイスケーキ♪

こんにちは!

クリスマス&お正月休暇も、もう少しで終わってしまいますが、

我が家にはまだまだクリスマスで購入したアイスケーキが食べきれずにいます。。。

 

プーケットは常夏の島🏝なので、

お誕生日やクリスマスなどのイベントで、アイスケーキが出てくることが多いです!

アイスケーキのい中でもスエンセンズのアイスケーキは美味しいと思います♪

お店の入口付近でこんな感じで売られています!

f:id:phuket_bluemarine:20200103143126j:plain

小さいサイズもあるのになぜか大きいサイズを購入した我が家・・・

f:id:phuket_bluemarine:20200103143355j:plain

セロファンもクリスマスバージョンで可愛くなってます♪

f:id:phuket_bluemarine:20200103143445j:plain

プーケット旅行中にお誕生日やアニバーサリーなどにアイスケーキは如何ですか?
ジャンクセイロンやセントラルなど大型ショッピングセンターにもお店が入っているので便利ですよ♪

今日も帰ったらアイスケーキが待ってます。。。

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/