ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セブンの唐揚げ!

こんにちは!

本日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気
プーケットでは台風パブークの影響もそこまで見受けられず、現在、熱帯低気圧に変わっているようです。

最近セブンで見つけたMYヒット商品

唐揚げ!!

パッケージには本当にと疑ってしまうような、日本語の売り文句。
「和風のおいしい」って。。。

イメージ 1

現在、プロモーション中だったので、試しに買って食べてみると、本当に日本の味
下味がしっかり付いていてとっても美味しかったです。
早速、オフィスのみんなで仲良くお裾分け

今年の年末年始は2日に1回はこれを食べてエネルギーチャージ
小腹が空いた時にはもってこいです



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/