ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日5月1日よりタイ入国規制が緩和に!

こんにちは!

 

本日は朝から小雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。

 

本日より5月がスタートしました!

5月1日よりタイでは入国規制が緩和され、ワクチン接種完了者はタイ到着時のPCR検査など規制が緩和されました。

phuket-bluemarine.hatenablog.com

一部規制はありますが、ほぼコロナ禍前の入国が可能になったタイ・プーケット。

昨日までプーケット国際空港で見られたこのような光景も無くなるということでしょうか?

プーケット国際空港の様子

このGWを利用してタイ・プーケットにお越しのお客様からは、日本発のフライトが満席で予想外だったとのお話も。また、「何度もプーケットに来ているけど、観光客が少ない今のプーケットは快適で良いね~」とのこと。生憎のお天気ですが、久しぶりのプーケットでゆっくりお過ごしくださいね♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com