ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

レストランSTAY@KATA

こんにちは。
今日は朝からこれからどんどん台風が近づいてくるようです。
あまりひどくならなければいいのですが、心配です

先日、当店の向かいに新しく出来たポシュテル。
結構お客さんも入っているようです!
1階にはレストランがあり、宿泊していなくても食べられるということで、
早速行ってみました
イメージ 1

イメージ 2

大体の料理が100バーツ~200バーツ位なので、ちょっと高い感じもしますが、
パット見た感じ少ないように見えますが、
食べていくと、結構な量がありました。

店内は新しいので綺麗でいい感じ!
イメージ 3
宿泊者は割引有りだそうです

最近人気のポシュテル!お部屋も気になります。
チャンスがあったら見に行ってみたいと思います。


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/