ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミヤンプラーパオ

こんにちは!
少し風がありますが爽やかな晴れ間が続いています

先日とっても魚が食べたくなったので、丸ごと炭火で焼いているお店へ行きました!
イメージ 1
このお魚クルクル回しながらじっくり焼いていきます
この隣では同じようにクルクル焼かれているチキンもあって美味しそうです!

このお魚は大きさで多少値段が違いますが250バーツ位です。
これを注文すると魚だけでなくいっしょにレタスや白菜など包む用の野菜に、
パクチーなどの香草、麺、薬味、たれが付いてきます

包む用の葉っぱに魚、麺、香草と好きなたれもかけて包んで食べます。
食べたかったお魚もいっぱい食べられて、野菜も一緒にたくさん食べられるので、
大満足です

是非このクルクルしているお魚を見かけたらチャレンジしてみてください!
お勧めです


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/