ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

☆☆☆☆☆🐓

こんにちは
昨夜は一瞬ザァーっと雨が降りましたが、
今日も朝からのプーケット♪

今日のお昼は久々に🍗ともち米を食べました
以前は、何を食べようとかと悩んだらコレ!
と言ってもいいほど食べる回数が多かったトリ唐揚げ+もち米。
でも最近はあまり食べていなかったので久しぶりのチョイス!
しかもスターです
お店はこんな感じ

イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2

揚げたのも&焼いたのも&そのほかナゲットなど種類も豊富
お味の方も5スターだけあって美味しいです

こじんまりとした小さなお店です。
見かけた方は是非食べてみてくださいねぇ

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/