ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パワーチャージ!

こんにちは!

先日、久しぶりにプロンテープ岬にサンセットを見に行ってきました。

いつも展望エリアよりサンセット鑑賞をするのですが、この日は下の方に降りて行ってみました。

イメージ 1

目の前に沈む夕日が近くに感じます。

刻一刻と変わっていく空の色。。。

その瞬間でしか楽しむことのできない景色が広がっています。

イメージ 2

見ているだけで自然からのパワーを吸収できるような空間。

昼間の景色も素敵ですが、行くならやっぱりサンセットタイムがお勧めですよ
海風に当たりながら、ゆっくりとサンセットを眺める時間は至福のひととき



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/