ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久々に観光へ♪

こんにちは
今日のプーケットは曇り時々雨
先日ちょこっとだけドライブを兼ねて観光へ
カロンビューポイントで3つの湾を眺めて、
象乗り場へ立ち寄ってをあげて、プロンテープ岬へ
最高のお天気に恵まれて素晴らしい景色を堪能することができました
イメージ 1
これが岬です。ずーーーーーっと歩いて降りていけます
上から見てると岬まで簡単に行けそうですが、結構な距離があります。
さらに歩道のようなものもなく足場がとても悪いです。
行はまだよいですが、帰りは後悔するくらい辛かった思い出があります

以前は無かったような気がしますが、所々に展望台もあって、結構たくさんの人が利用していました

芸術関係のお店もいくつか出店していて、絵やパレオ、おそらくビーチなどで回収した発泡スチロールなどで作った作品なども並べてありました。

当日の思いつきでふらっと来たプロンテープ岬でしたが、とっても満足な観光でした

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/