ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのクロちゃん

こんにちは!

毎日、日中は暑い日が続いていますが、夜は雨が降り、朝方は少し涼しく感じます

カタビーチの珍チャラ(笑)
夕方、オフィス近くのカタビーチに行くと、たまに、ビーチを散歩する黒ブタちゃんに遭遇できます

イメージ 1

日が沈み涼しくなった頃から活動開始!!
日中、子供達が砂遊びをして掘った砂穴に入り、気持ちよさそうに身体をクリーニング
ビーチの端から端へ自由にお散歩を楽しんでいます
写真を撮ろうと追いかけると、とっても俊敏に走り去るブタのクロちゃん

このGWにカタ地区にお泊りの方は、サンセットを見るついでにクロちゃんも忘れずにチェックしてみて下さい!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/