ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのサンセット!

こんにちは!

最近はお天気の良い日が続いていますが、昨日、カタビーチではこんなに素敵なサンセットが見れました

遠くには波待ちのサーファーたち。

南国らしい風景を楽しむことができました

イメージ 1

先週後半は、季節外れのローシズンのような西風だったため、ここカタビーチでは波が高い日が続き、
ビーチにいる観光客も圧倒的に少なく。。。

ハイシーズンなのに西風きたー!!ということで、サーファーたちがサーフィンを楽しんでいました🌊


季節によって違う雰囲を感じられるカタビーチ。
ハイシーズン真っ只中の今は、のんびりとビーチリラックスをしたい方にオススメ
毎週土・日にはカタビーチ沿いに屋台が出店されるので、食べ物を購入してビーチで食べることも可能ですよ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/