ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

フォトジェニックなスイーツ

こんにちは!

本日は久しぶりに晴れのお天気
やっぱりお天気が良いと気分も違いますね!

新鮮なフルーツをたっぷり使ったフォトジェニックなフルーツパフェで大人気の
韓国カフェ『Cafe de paris(カフェ ド パリ)』が「六本木ヒルズ」に期間限定SHOPをオープン!!

食べてみたくて、行っちゃいました

イメージ 1
第一回目が2019年2月1日~5月6日まで開催されており、今は第二回目。

イメージ 2
開催期間は、2019年5月24日~9月1日まで。

営業時間は10:00~21:00です。
私が行った時は平日だったため、混雑しておらず、店内のカウンター席で頂くことができましたが、
週末の日中は混雑するので、夜に行った方がお勧めのようですよ

イメージ 3
本当はいちごボンボン食べたかったのですが、第二回目ではシーズン終了しており、いちごボンボンがなく、
チェリーボンボンにしてみました

チェリーもめっちゃ可愛い

フレッシュな大粒のチェリーが甘酸っぱく、爽やかなクリームが
下層はチェリーのスムージーになっていて、こちらもチェリーの味が濃厚で美味しかったです。

韓国に行かずして食べれるチャンス
この機会をお見逃しなく!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/