ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月30日~12月4日 アドバンスコース&FUNダイビング

イメージ 1

4日間9ダイブ、本当にお世話になりました!
FUMIKOさんが、ユックリていねいに指導してくれたお陰でアドバンスコースも焦ることなく(パニックになることも無く)無事に終了する事が出来ました。
マスクの件でうだうだする私にも着きあってくれてありがとうございました!
ここに書くにはあまりにも数えきれないくらいの細やかな心遣い、毎日朝から帰りの車に乗るまで感じていました。感謝感謝です。
次回また来プーの際にはまたよろしくお願いいたします!

M・A様