ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

AOWおめでとうございま~す♪

イメージ 1

今日(12月2日)もプーケットは、穏やかなお天気でしたが、少し雲が多く蒸し暑い感じがしました。
本日のブルマリゲスト様は、昨日マンタをゲットされたM様がシミラン諸島1泊2日のショートクルーズへ、S様はオープンウォーター2日目にて学科講習とカタビーチでの海洋実習にご参加頂きました!

12月前半はダイビングのお客様が多いですが、今シーズンのブルマリは出だし快調で、Akikoちゃんのジンベイ!H様ジンベイ&マンタ!そしてM様のマンタ!大物運についておりま~す♪このまま波に乗って年末年始のシミランクルーズも快調に飛ばしていきたいと思います!!

今日のお写真は、11月29日にアドバンス講習を終え、めでたくライセンスゲットとなりましたM様の素敵な笑顔のお写真で~す♪おめでとうございま~す!!
M様は、普段お仕事で忙しくお休みが溜まっていたとの事で、今回はプーケットに14泊!その内10日間ダイビングを楽しまれていますよ♪
プーケットの海は大変素晴らしいですので、ぜひ皆様もダイビングを楽しんで下さいね!!