ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのマリンスポーツ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もプーケットは、大変穏やかな晴れのお天気で~す♪数日前には雲が多めでしたが、大分晴れ渡ってきました!最近は全然雨が降りませんので、そろそろ水不足が心配です。

今晩は、セントラルフィスティバルにて開催の『日本人祭り』へ行ってこようと思っています!楽しみ♪どんな様子だったかは、またこちらのブログにてご紹介致しますね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_5746183_0?2007-02-24
こちは、本日のカタビーチの14時頃のお写真です!いつもと変わらず、欧米人の人がほとんどで、ビーチでのんびりと過ごされております。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_5746183_1?2007-02-24
こちらは、カタビーチのパラーセイリングのお写真です!丁度降りてきた所ですが、後ろに男性スタッフが乗っていて、着陸の際には、体重で舵をとり、うまい具合にビーチへと着陸致しますよ!なかなかのテクニック!パチパチ~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_5746183_2?2007-02-24
そして、こちらはジェットスキーです!広い海を走る開放感はきっと病みつきになるかと思いますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_5746183_3?2007-02-24
最後に、ビーチの暑そ~うなお写真と右端に少し見えるのがバナナボートです!バナナボートは、少し位波が立っていた方がスリルがあって楽しいです(笑)

カタビーチでは、マリンスポーツ、スノーケリング、ダイビング、ビーチでごろごろ、ビーチマッサージ、ビーチサイドのお散歩、サンセット見学などなど、いろいろなお楽しみが詰まっていますよ!
それでは、皆様、思い思いのプーケットをエンジョイして下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/