ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島+ワン

イメージ 1

イメージ 2

2月22日(木) 本日はピピ島+ワンへやはり、チャイニーズニューイヤーを利用してのご旅行をされている、H様ファミリーと行って来ました。
海況も穏やかであっという間にピピへ到着!!まずはマヤベイへ上陸!娘さんのKちゃん、Aちゃんは早速スイミング開始~!浅瀬で泳いでる魚を追っかけていました。
スノーケリングはヒンクランにて!ここはいつ来てもきれいです。
最後はカイ島はカイ・ノックでスノーケリング&リラックスタイム!皆さん時間いっぱいまで遊んでおられました。帰りのボート&ミニバスの中はお疲れがでたのか、いつの間にか眠ってました。
また、ぜひともプーケットへいらしてください。次はパンガー湾シーカヌーはいかがですか??
今日はありがとうございました。

写真はお昼を囲んでの1枚とピ・レー・コーブにてスイミングをしているところです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/